ボジョレー・ヌーヴォー解禁!!

2017/11/16

Buon jorno! 千葉県流山市にある古民家イタリアン「Pizzeria Nico(ピッツェリア ニコ)」です!

 

本日、0:00にボジョレー・ヌーヴォー解禁しました!!!

遅い時間なので、ご近所や常連のお客様だけでひっそり解禁パーティをさせていただきました(´艸`*)


さて、気になる今年のお味はと言うと・・・

シェフ「今年はいつもとシャトーが違ったので、去年と比べて…というのがなかなか難しかったのですが、余韻や粘度、芳香からかなりいい出来の葡萄だと感じ取れます!」

高評価みたいですね~!

現地の感覚では2015年を彷彿とさせる出来栄えだとか…

これから飲まれる方は、口の中で転がして果実の凝縮感、長くエレガントな余韻を是非とも堪能しながらお楽しみください☆

 

グラス ¥450

カラフェ(グラス3.5杯分) ¥1,400

 

ニコのボジョレーは樽出しです!

無くなり次第終了となりますので、気になる方はお早めにどうぞ(^^)/